fc2ブログ

【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

3日連続クレカイベント初日★

 今日から3日間、比較的うちのご近所のガソリンスタンドで、クレジットカードのキャンペーンのお仕事です。
 今まで日曜1日だけでもしんどかったのに、いきなり3日連続。
 しかも平日はコールセンターの研修があるから、休みナシ。
 もつのか、わたしの躰!?
 というわけで、かなり「限界に挑戦!」な気分です(^^;
 でも、現場が近いということで、ダーリンに車で送り迎えをしてもらうことができて、それだけはラッキー♪

 しかし……。
 今日の現場はかなりしんどかったです。
 わたしと組むパートナーも優しい人だし、スタンドの従業員さんはフレンドリーな方ばかりで、それはよかったんですが、おいでになるお客様の3分の2が、すでにお勧めするべきカードをもってらっしゃるんですよ★
 過去2回は午前中だけで3~4件契約を取っていたのに、今日の午前中の獲得はゼロ。

 すごくどんよりとした気分でお昼休憩へ。
 スタンドの隣がコンビニだったので、パンと野菜ジュースを買ってきて、事務所の片隅で食べさせていただきました。
 1時間の休憩をどう取ってもいいことになっているので、とりあえずお昼休憩は45分にして、15分の休憩を午後に残しておきました。

 で、午後1時台、パートナーがお昼休憩に入っている間に、やっと1件だけ契約を取ることができました。
 よし、これで流れが来たか!
 ……と思ったのですが、世の中そうは甘くなく、今日の契約は、結局その1件だけでした。
 パートナーも、1件のみ。
 これはもう、日が悪かったと思うしかないよね、と話して、今日のお仕事を終わりました。

 帰りもダーリンに迎えに来てもらって、まっすぐ自宅に帰って晩ご飯を作りました。
 昨日は麻婆茄子でしたが、今日も中華シリーズで回鍋肉。
 昨日までの最近の晩ご飯は、結構写真を撮っていて、画像投稿掲示板に載せていたりしたのですが、今日はもう、作った、さあ食べるぞ! という勢いで、写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;

 さて、明日に備えて今日は早く寝なくちゃ。
 お休みなさいm(_ _)m
スポンサーサイト



テーマ : ダブルワーク・トリプルワーク - ジャンル : 就職・お仕事

<< 3日連続クレカイベント中日 | ホーム | やるな、nissen! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP