FC2ブログ

【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リュックサックを買っちゃった☆

 大きなバッグを買いました。
 登山に行けちゃいそうなリュックサックです。行かないけど。

 それは、駅前の東急ストア1階の、ほんのちょっとした催事スペースでの出会いでした。
 最初に目に付いたのは、綺麗な赤紫。
 その色に惹かれて手を伸ばしていたら、お店のおじさんにすかさず声をかけられました。

「いい色だろう、なかなか入らないよ、その色は」
「そうですね、綺麗ですねえ……」

 でも、最初ナップザックくらいかと思っていたそれは、手に取ってみると、予想に倍するリュックサックでした。
 わたしの生活の中で、使う機会あるのか、これ?

「今日が最終日だから半額でいいよ。3,980円だから2,000円で。いや、色付けて1,900円にしてあげる」

 つ、つい、出来心で……。
 購入してしまいました、背負うとお尻まで隠れる、どデカサイズのリュックサック。

  赤紫のリュックサック

 あー、この写真だと上品な赤紫の色が伝わらないー!
 本物はもっと落ち着いた、でもどことなく艶のある、いい色なんです。

 最近、ダーリンもわたしも自動車での群馬帰省が辛くなってきているので、これからは電車帰省もいいかもね、なんて話をしていたところだったので、もしかすると帰省のときに、パソコンから着替えから化粧道具からありとあらゆる必需品を詰め込んで背負っていくことになるのかも。
 まあ、それも楽しそうだからいいか☆
スポンサーサイト



テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

<< やるな、nissen! | ホーム | お義母さんにありがとう♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP