FC2ブログ

【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

電池パックとイヤホンマイク

 3日の夜、わたし宛にクロネコヤマトの宅急便が届きました。
 auのサイトからポイントで注文しておいた新しい電池パックとイヤホンマイクが届いたのです。
 プライベート用としてもう2年使ってきたauのW41SHは、毎晩フル充電しておいても、翌日夕方には本当に電池マークが真っ赤になって電話が切れたことがあるくらい、電池が持たなくなっていたのです。
 最新のSHARPの機種に変更しようかとも思ったのですが、本体にはさしたる傷もないし、ワンセグついてないけど別に困らないし、今の機種になんの不満もないんだから、電池パックだけ交換すればいいんだ! という事実に気付きました。
 で、ポイントがかなり貯まっていたので、電池パックと、ついでにFMラジオが聴けたらちょっと嬉しいかも、ということでイヤホンマイクも一緒に、注文しました。
 完全にポイント払いで、お金はかかっていません。
 これでまだ当分、お気に入りの、かわいいピンクのW41SHと一緒に過ごすことが出来ます。
 嬉しい!

  新しい電池パックが入って蘇ったW41SH

 ちなみに、取り出した古い電池は、ほんの少しだけどやっぱり膨らんでいました。
 寿命だったんですねえ。
 ギリギリまで働いてくれてありがとう!
 そして、W41SH、これからも当分よろしく♪
 
スポンサーサイト



テーマ : au - ジャンル : 携帯電話・PHS

<< 定期券のチカラ | ホーム | コールセンター研修初日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP