【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



2014年10月のメッセージ、更新!

ホームページ「AQUAFIELD PARADISE」の「今月のメッセージ」を更新したので、恒例に従い、前回のメッセージをここに保存しておきます。
前回のメッセージが2013年11月って、どういうことでしょう。
2013年12月から、いまの派遣先に勤めはじめ、平日フルタイムで結構忙しいのですよ。
しかも、社内ヘルプデスク業務で勤務中ひたすらPCと向かい合っているので、
「うちでまでPCはいいわ……」
と言う気分になってしまって、自宅でPCに向かう時間が激減してしまったのでした(^-^;
いまもその状況は変わっていないのですが、8月からAmebaブログの更新をちょこちょこ頑張りだして、自宅でPCに向かうことへの抵抗感がだいぶなくなってきたので、ひさびさに「今月のメッセージ」を更新してみました。
来月も更新できるといいなあ……☆


****************************************
2013年11月のメッセージ(2013/11/01)
独自ドメインまで取ったのに、10月の放置っぷりと言ったら……(^-^;
結局、「今月のメッセージ」すら更新しなくて、ごめんなさいm(_ _)m
今月から、セブンカルチャークラブ北砂での『朗読・ナレーション』が本格始動。
こまめに情報発信できるように頑張ります!

テーマ : 声優・ナレーター - ジャンル : アイドル・芸能

<< 2015年04月のメッセージ、更新♪ | ホーム | 11月のメッセージ、更新! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


