【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の栄光(?)は捨てるべき?

 いま、真剣に悩んでいることがあります。
 それは、「トロフィーを捨てるべきか否か」。

 実家ってものがあればそこに置いておけたんですが、諸般の事情ですでに実家がないもので、むかーし獲得したトロフィー――中学時代にそろばんでもらった県大会読み上げ算の部優勝のとか、高校時代に放送コンテストでもらった朗読部門やアナウンス部門の県大会優秀賞のとか――を置いておく場所がなくて、手元に持ってきてあるんですよね。
 でも、持ってきては見たものの、前のアパートのときは結局しまいっぱなしで、どこかに飾ることはありませんでした。

 で、今回のお引っ越し。
 前のアパートより、今のマンションのほうが、狭いのです。
 まだ片付けが終わってないから何とも言えませんが、片付いても今回も飾る場所なんかない確率が、限りなく高いわけで……。

 ダンシャリ流行りのいまだから、いっそ捨てちゃったほうがいいのかも、とも思うのですが、そんなことができるほど思い切りのいい性格だったら、そもそも実家がなくなる時点ですっぱり諦めて、手元に持ってきたりなんかしていないわけで……。

 幼稚園小中高といじめられっ子だったわたしにとって、小中のそろばん&高校の放送部の大会というのは、本当に数少ない、「いい思い出」だったりもするわけで……。

 そんな背景も踏まえつつ、皆さんだったら、どうなさいますか?
 断捨離断捨離、って、思い切って捨てちゃいます?
 たとえ飾る場所がなくても、とりあえず取っておきます?

 よろしければ、ご意見お聞かせくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 反響なさ過ぎて泣ける(>_ | ホーム | 同窓会(?)の写真 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。