【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年度版ボイスサンプル原稿作り

 今年は、ひさびさに所属事務所のボイスサンプル収録に参加することにしました。
 ついこのあいだ録り直したばっかりだからしばらくいいか、とか思っているうちに、はや数年。
 気がつけばかなり長いこと同じボイスサンプルを使っている状態になっていたもので(^-^;

 そのボイスサンプル収録前のレッスンが、今週に迫っています。
 普段から書きためていたボイスサンプル用の素材を、厳選しなくては!

 これまでのボイスサンプル収録では、わたしの場合、ほとんど内容決めうちで、レッスン時に自分から提示した内容イコール収録分イコール採用分、という感じだったんですよね。
 でも、今回は、多めに原稿を用意してレッスン時に相談して本数を絞り、さらに多めに収録したものから実際に採用するボイスサンプルを決めていただこうということで、現在は「多めに原稿準備中」の段階なのです。

 今日一日頑張って、朗読の抜粋部分を決定したり、ナレーションの細かい言い回しを遂行しまくったりして、あと2種類くらい台詞を作れたら納得がいくかな、というところまでたどり着きました。
 その「あと2種類」が大変そうな気がするけど、とりあえず今日はもうこれで寝ます。

「あ、そう、そういう台詞!」
 っていうような台詞やキャラクターが夢に出てこないかなあ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 声優・ナレーター - ジャンル : アイドル・芸能

<< 2013 謹賀新年 | ホーム | LINEにも登録してみました(^-^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。