【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「気仙沼料理と風鈴コンサートを楽しむ会」

 『学校』のほうはExcelの8日目、いよいよピボットテーブルなんかもわかってきて、かなりExcelを楽しめるようになった感じですが、ひとまず今日は置いといて☆

 本日は、告知です。
 Facebookに投稿した内容ですが、Facebookをご利用でない皆様にもお知らせしたいので、こちらにも転載します。


 先輩であり友人である声優・福島央俐音さんからイベントのお誘いをいただきました。
 実は自分が行けるかどうか微妙なのですが、せっかくのすてきなイベントなので、皆様にもご紹介させてください。

 央俐音さんは故郷「気仙沼」の震災復興イベントを昨年から現地で行っていらっしゃったそうですが、今年は七夕(7月7日)に?央俐音さんの会社のスタジオで風鈴ライブをやることになったそうです。

 央俐音さんの従兄弟さんが「アワビ職人」さんだったとかで、その従兄弟さんを気仙沼からお招きし、あの日の体験を伺うだけでなく、風鈴のコンサートもあり、央俐音さんの語りもあり、おいしい気仙沼料理もいただけるという、盛りだくさんなイベントです。

「気仙沼料理と風鈴コンサートを楽しむ会」

*日時:2012/07/07(土) 11時半開場、12時~16時まで(出入り自由)
  <4時間丸ごとは無理、という方も出入り自由ですよ♪>
*チケット代:被災地への義援金として五千円(食事付き)
  <ドリンク代は別で、ソフトドリンク:400円/アルコール:500円だそうです。>
*場所:京王井の頭線「富士見ケ丘」駅前スタジオ[ドラゴンカフェ]
  <下記のページに地図もあります♪>

 風鈴演奏家「風音」さんのホームページからお申し込み頂けますので、以下にご紹介させていただきます。

 http://www.lifeact.jp/kazaoto/?event/event120707.html

 ↑こちら↑のフォームからお申し込みの際は、「どちらでお知りになりましたか?」の欄に「水野智苗のFacebook」と書いていただければ、後日わたくしからささやかなお礼をさせていただきます(^-^)/

 決してお安いチケット代ではないですが、そのチケット代以上のものを持ち帰れるライブだと思います。
 今週末という急なお誘いではありますが、ぜひぜひご検討くださいませm(_ _)m
 水野も伺えるようにもろもろ調整してみますので!!!

テーマ : 声優・ナレーター - ジャンル : アイドル・芸能

<< LINEにも登録してみました(^-^)/ | ホーム | 今年もいよいよ後半戦! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


