【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スポーツニュース】 二日続けてゴルフの話題 【宮里藍3勝目】

 昨日は、国内男子ツアーで、石川遼選手が今季初優勝! という話題で日記を書きました。
 なんか、最少スコアの世界新だけでなく、今回の優勝賞金で通算3億円を超えたらしく、この3億円についても、「史上最速」&「史上最年少」記録を作った模様。
 ほんと、すごいですよね。
 12バーディーNOボギー、スタートの時点では首位と6打差の8位かなんかだったのに、終わってみれば2位に5打差をつけて快勝! って。

 と、興奮していたわけですが、今日も今日とて、アメリカツアーに参加している宮里藍選手が今季3勝目というニュースが飛び込んできて、よろこばしい限り。
 今季初戦と2戦目で連続優勝して、そのあと苦戦していたんですよね。
 でも、今回は最終日を首位でスタートして、結局首位でフィニッシュ!
 素晴らしい!

 わたしが子どもの頃って、女子プロゴルファーの皆さんは、多少の例外はあるにせよ、男子の中に混ざっても違和感のないような、非常にたくましくてごつい感じの方が多かったように思います。
 それに比べて最近の女子プロゴルファーさんは、綺麗なお嬢さんがたくさん♪
 宮里藍さんも、横峯さくらさんも、タレントさんほどではないけど十分に綺麗ですよねえ?
 アメリカツアーに参加していると国内で忘れられがちですが、宮里藍選手は実績でばっちり注目させてくれているわけで、すごいことですよね。
 これからも、ぜひどんどん活躍していただきたいです。がんばれ~☆
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

<< 「風水」と「欠けた器」 | ホーム | 【スポーツニュース】 今季初優勝、おめでとう! 【石川遼猛チャージ!】 >>


コメント

ミシャ男へ♪

> フォームかあくる出す正確なショット

 あのね、いつも言うけど、書いた後、1回見直してからupしようね。
フォームから繰り出す、って書きたかったんでしょ?

頑張っていますよねぇ~~
藍さんあのゆったりとしたフォームかあくる出す正確なショットがスンバらしくミシャ男も試合の時は、テレビ観戦してしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。