【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【スポーツニュース】 今季初優勝、おめでとう! 【石川遼猛チャージ!】

 昨日の夜のニュースで、3日目が終わった時点でスコア「-1」という結果を聞いて、トップと6打差の18位タイに後退したということがわかったので、「残念だけど今回も遼くんは優勝できないわね」と、勝手に思ってました……。

 お見それしました! 申し訳ない! m(_ _)m
 だって、まさか4日目にいきなりバーディラッシュで、「-12」で回っちゃうなんて、思わないじゃないですかっ (^^;
 まさに猛チャージ、大逆転優勝、おめでとうございます!!
 今日のスコア、「58」は、世界の主要ツアーでの最少記録を更新したのだそうで。
 やっぱり君はすごかった!

 気まぐれで2ヶ月ほど遼くんの携帯電話向け公式サイトに登録していたので、いま、携帯電話の着ボイスが遼くんの声だったりします。
 電話のときは「お姉さん、電話です、早く出てください!」、メールのときは「お姉さん宛てにメールが届いています。後で読んでくださいね!」、というのが流れます。
 芸能人の着ボイスと違って、とっても「言わされた感」たっぷり、不機嫌そうなのが、いい意味で可愛いです(^-^)

 いやあ、それにしても、まるでマンガかなにかのような鮮やかすぎる大逆転。
 ヒーローになる人は、なんか「持ってる」んだなあ、と改めて思ったりしました。
スポンサーサイト

テーマ : 石川遼 - ジャンル : スポーツ

<< 【スポーツニュース】 二日続けてゴルフの話題 【宮里藍3勝目】 | ホーム | スタバのコーヒートリビアクイズ >>


コメント

ミシャ男へ♪

> 何テークしたんですかねぇ~~(笑)
 1回しか録ってないのかも(笑)
 全然ハートがこもってないんだけど、ゴルファーであってタレントじゃないからね。
 あまり芝居慣れしてたらちょっと嫌かも(笑)

> それにしても、遼君凄いやねぇ~~
> あの眼光鋭くノリノリの遼君は久々ですねぇ~~
 いやー本当に、ミラクルな猛チャージ!
 この調子でがんがん頑張ってほしいです。

何テークしたんですかねぇ~~(笑)

それにしても、遼君凄いやねぇ~~
あの眼光鋭くノリノリの遼君は久々ですねぇ~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


