【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


初プロ野球観戦のはずが……

 ご機嫌いかがでしょうか。ちな@水野智苗です。

 ちなは、普段のお買い物によく楽天市場を利用しています。
 日々バタバタしていてゆっくりお買い物をする時間の余裕がないので、ネット通販が大変ありがたいのです。

 で。
 その楽天市場で、東北楽天ゴールデンイーグルスの東京ドーム主催試合のチケットプレゼントをやっていたので、なんとなく応募しておいたら、当たったんですね。
 ということは、そういえば、以前このブログでも書いていました。

 その試合が今日だったんですよ。
 ダーリンもわたしもお休みをとって、行く気満々だったわけですよ。
 試合開始は18時だけど、チケットの引き替えは11時から始まるので、その時刻にまず引き替えに行って、そのあとお昼を食べたり散策したりして、ゆっくり1日デートするつもりだったわけですよ。

 が。去年の入院以来すっかり体力のなくなったダーリンが、「お休みの日モード」に入ってしまい、まあ起こしても起こしても起きないこと起きないこと!
 ちっとも目を醒ましてくれないので、
「まあ、1日デートでなくても、夕方から出掛ければいいか」
 と思っていたのですが……。

 結局、今日のダーリンに出掛ける体力気力はなかったようでした。
 一人で出掛けようかな、と、ほんのちょっと思いましたが、ダーリンがかわいそうなのでやめました。
 残念!

 夜のニュースで見たら、楽天初の東京ドーム主催試合だったんですね。
 そして、今日のプロ野球6試合で、一番の観客数だったとか。
 その人数に自分も加わりたかったなあ、と未練がましく思いましたが、まあ、そのうちまたチャンスがあるでしょう。
 ちなの初プロ野球観戦&初東京ドームは、しばらくお預けということで。
スポンサーサイト

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル : スポーツ

<< スタバのコーヒートリビアクイズ | ホーム | 「できかねます」が気になる★ >>


コメント

せるしーさんへ

> もうすぐ待ち合わせでいくのに突然やめるの?

 えーと、まるっきり意味不明なんですが……(^^;
 この日、誰とも待ち合わせはしておりません。

 あと根本的なところで、あなたさまはどちらさまでしょうか?

もうすぐ待ち合わせでいくのに突然やめるの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


