【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレゼント】 気が付いたら、当たってた! 【当選】

 楽天市場をよく利用するちなですが、しばらくまえに、何気なく応募していたプレゼント懸賞がありました。

 東京ドームで行われる楽天イーグルス主催試合のチケットプレゼント。
 楽天は、楽天イーグルスとヴィッセル神戸を持っていますが、いままではそのチケットプレゼントだと、仙台や神戸まで出かける交通費と、おそらくは宿泊費も必要になるので、応募していなかったんです。
 今回は東京ドームと言うことで、本当に気軽に応募していたら、その当選メールが届いていました。
 2010/3/10に……。

 って、気付くの遅すぎるでしょ!
 もしこれが「1週間以内に返信しないと当選無効」とかだったら、とっくに権利がなくなっているところですよ。
 いやー、危ない危ない!

 幸い、このプレゼントに関しては、メールを印刷して当日持っていけばチケットと引き替えてもらえるそうなので、はやばやと印刷して備えてみました。
 試合は1ヶ月くらい先だけど(笑)

 できれば、チケット引き替え開始時刻には現地にいて、悠々とチケットを受け取って、その付近でお昼ご飯でも食べて、ちょっと散策なんかしてから、いよいよ野球観戦、というのが理想ですが、その辺は当日のお天気と体調次第かなあ。
 まあ、ぼちぼち準備します。準備というか、予習?
 ええっと、ぶっちゃけ顔と名前が一致する選手がいまのところ3~4人しかいないので、多少はデータを頭に入れて、思い入れを持って応援できるようにしたいな、と。
 できれば野村監督のときに観に行きたかった、とか言っちゃいけないですよね(^^;
 なんにせよ、あまりスポーツ観戦の経験がないので、どきどきわくわくですo(^-^)o

 それにしても、とりあえずなんでも応募してみるものですねえ。
 また近いうちになにか当たりますように☆
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

<< そろそろ新しい資格を取りたい! | ホーム | 何事も経験ですので >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


初プロ野球観戦のはずが……

 ご機嫌いかがでしょうか。ちな@水野智苗です。  ちなは、普段のお買い物によく楽天市場を利用しています。  日々バタバタしていてゆ...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。