【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


何事も経験ですので

 今日は、昨年12月以来およそ3ヶ月ぶりの、副業その2のお仕事でした。
 ガソリンスタンドでのクレジットカード獲得キャンペーン♪
 普段はほとんど一人でやるのですが、今日は先輩のスタッフさんと二人だったので、かなり気楽でした。

 ガソリンスタンドでのクレジットカードのお仕事は過去にも経験があるけれど、今回は過去に取り扱ったことのない新しいカード。
 そして現場も初めて行くガソリンスタンド。
 ちょっと慣れるまでに時間がかかりましたが、いろいろな新しいことにチャレンジして経験値を増やしたり人間観察もしたりしつつ、お給料も稼いじゃおう、というのが「一石二鳥プロジェクト」なので、これはむしろ大歓迎♪

 しかし!
 今日のガソリンスタンドは、来るお客様来るお客様、みーんなもうそのカードを持ってる!
 わたしたちスタッフの実感としては、「9割5分は持ってるお客様だね」というところ。
「ここはもうほとんどが既存会員だから、ここで契約取るのは難しいよ」
 と、スタンドの店員さんが口々におっしゃるぐらいでした。

 でも。
 1.カード利用で全国の系列スタンドでガソリン・軽油・灯油が1リッター当たり2円引き
 2.入会金無料、年会費も条件ナシで永年無料
 3.最初の50リッターまでは、1リッター当たり10円をキャッシュバック
 4.キャンペーン中に入会すればQUOカード500円分とトイレットペーパー4ロールを進呈
 5.すでに会員になっている方が同乗者を紹介すると、紹介した会員にもQUOカードを進呈
 6.カード利用でドライブスルー洗車が1割引
 7.ショッピング保険もついている
 ……というような、かなり条件のいいカードだったので、持っていらっしゃらない方には、比較的オススメしやすかったです。
 ガソリンは安くなっても灯油は値引きがない、とか、洗車は現金か専用プリペイドカードしか使えない、とか、年間○○円以上使わないと次の年は会費が必要、とか、いろんなガソリンスタンド&クレジットカードがある中で、今回のこれはかなり好条件。
 かつ、今日のお仕事の舞台が自分の生活圏内にあるスタンドだったので、つい自分も申し込んでしまいました(笑)

 気が付くと、1件獲得できれば上出来と言われた現場で、なんと、4件も獲得できたという結果に!
 ……いや、まあ、自分も含めて、ですけどね(^^;
 本当はキリ良く5件獲得したかったのですが、この現場で4件はすごい! と褒めてもらえたので嬉しかったです。
 ……いや、まあ、先輩は8件も獲得していらっしゃいましたけどね(^^; 

 なにはともあれ、ひさびさの副業その2は無事に終了。
 普段、副業その1のときには、1日で5,000歩ていどしか歩かないのですが、今日はスタンドの端から端まで駆け回っていたので、15,000歩!
 いやーよく歩いた!

 純粋に「足を使ったから」足が痛いというのももちろんですが、わたしの場合、「慣れない仕事をする」と、例えそれが座り仕事でも足に疲れが溜まります。
 そんなこんなで、足が痛くてたまらないので、今日は足の裏にサロンパスを貼って寝ます。
 皆様、お休みなさいませm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ダブルワーク・トリプルワーク - ジャンル : 就職・お仕事

<< 【プレゼント】 気が付いたら、当たってた! 【当選】 | ホーム | 明日はひさびさに…… >>


コメント

ミシャ男へ♪

> いいじゃないですかぁ~~四件でも・・・

 いや、やらしい話、5件契約取ると、お給料に500円のボーナスがつくのよ(笑)
 なので、できれば5件取りたかったなあ、と(笑)

> 足の裏にサロンパス疲れを取るなんて必殺技ですねぇ~

 立ち仕事をしたときでなくても、疲れが溜まると土踏まずが痛くなるのよ、わたし。
 なので、そういうときは足の裏にサロンパスを貼ることにしてます。

お疲れ様です。

いいじゃないですかぁ~~四件でも・・・
姉さんの味で納得してくれれば・・・

足の裏にサロンパス疲れを取るなんて必殺技ですねぇ~
ミシャ男はたまに脹脛に八の字に張る事ありますよ~~シップ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


