【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


明日はひさびさに……

 明日は3連休最終日、なのですが、実は副業その2のお仕事が入りました。

 昨日、突然派遣会社の担当者さんから電話がかかってきたのです。
 遠い場所ならお断りしたのですが、今回は最寄り駅前からバス10分という近場だったので、ダーリンに送り迎えしてもらうことにして、お引き受けしました。
 実は、火曜日に有休を取ってあるので。

 本当は、副業その1の繁忙期が3/15で終わるということで、この3連休でダーリンの実家に帰省する予定だったのです。
 3連休で帰省して、その翌日すぐ出勤だと躰が持たないと思って、火曜を有給休暇にしたのですが、諸事情あって今回は帰省しないことになったので、せっかく取った有休をどうしようかなあ、と考えていたところでした。
 で、明日、副業その2のお仕事をするなら、明後日の有休で疲れを取る、ということでいいんじゃないかな、と。

 副業その2のお仕事は、去年の12月以来で、およそ3ヶ月ぶり。
 しかもこれまで取り扱ったことのないクレジットカードのキャンペーンなので、ちょっとどきどき★
 でも、速達で送ってもらった資料を読み込んで、明日は頑張ります(^-^)/

 ※ちなみに
   本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
   副業その1=某サポートセンターオペレーター
   副業その2=単発のキャンペーンスタッフ
  です。
スポンサーサイト

テーマ : ダブルワーク・トリプルワーク - ジャンル : 就職・お仕事

<< 何事も経験ですので | ホーム | 地下鉄サリン事件15年 >>


コメント

ミシャ男へ♪

> 大ジョブ大ジョブ

 って、小島よしおか! っとお約束で突っ込んでみる(笑)
 ま、実際、大丈夫だけどね、うん。

数回やれば、勘が戻って来ますよ~~~

そしたら、GETの嵐に成って自信付いちゃうから・・・

大ジョブ大ジョブv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


