【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレゼント】 [en]派遣のお仕事情報オリジナル付箋メモ 【当選】

 子どもの頃から、よく懸賞(プレゼント)が当たっていました。
 少ないお小遣いで買った雑誌のプレゼントに、当時のことなので葉書で応募しまくっていたのです。
 葉書は、頼めば気前よく買ってくれる両親でしたので(笑)
 自分で葉書を書いて応募する、それも一つの勉強だと思っていたのかな?
 まあともかく、小学生時代から結婚した頃までは、葉書で応募が主流でした。

 が。
 いまは当然、ネットで応募するパターンがほとんど。
 携帯電話やパソコンで応募できちゃうから、切手代・葉書代がかからないのはいいけれど、そのぶん応募者も多いから、なかなか当たらないよね、……と思いますでしょ?

 でも、わたし、結構当たるんですよね。
 最近はもう余裕がなくてほとんど応募していませんが、かつて楽天市場の和服カテゴリーのプレゼントに片っ端から応募していた時期があって、そのときは、ひと月に1~2件は当選してました。

 ここ数年では、クオカードや商品券が当たることが多いのですが、今日は、実用的なプレゼントが届きました。
 わたしが派遣情報サイトの中で『一番使える』と思っている、[en]派遣のお仕事情報というサイトで、アンケートに答えておいたら、付箋メモが当たりました♪

   [en]派遣のお仕事情報・アンケートプレゼント

 写真撮るのが下手でごめんなさい(^^;
 付箋メモって、百円ショップで買うと貼ってもすぐに剥がれてしまうのでちゃんとしたものを買わなくちゃ、と思いつつ、でもちゃんとしたものは高いし、とためらってしまう消耗品。
 プレゼントでもらえたのはラッキーです。
 しかも、これ、可愛いし♪
 大事に使わせていただきますo(^-^)o
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞 - ジャンル : 趣味・実用

<< 宣伝はできないのですが★ | ホーム | 平成21年分所得税を、ネットde確定申告 >>


コメント

ミシャ男へ♪

 だよね。
 さっそく副業その1の会社で使ってます。
 本当に便利だよ(^-^)

結構使えるんですよねぇ~~
ふせん・・・ミシャ男も当選したら嬉しいグッツかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。