fc2ブログ

【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ただいま33910カウント♪

 本館「AQUAFIELD PARADISE」のカウントが、13日23:40現在、33910です。
 33933のミラー番を踏んでくださるのはどなたでしょう?
 Getした方は、ぜひ掲示板に書き込んでくださいね(^o^)/
 あ、ちなみに、カウンターは目次ページにあります。
 お一人様1日1回しかカウントされませんので、ご了承くださいませ。

 ここに何か書き足す予定。←何かって(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 声優・ナレーター - ジャンル : アイドル・芸能

<< 平成21年分所得税を、ネットde確定申告 | ホーム | ひさびさに「AQUAFIELD PARADISE」更新しました。 >>


コメント

Re: タイトルなし

> 決まっちゃったかなぁ~~??

 まだ33921ですよ。
 って、あの、お名前の入力がないのですけれども、どなたでしょう?

決まっちゃったかなぁ~~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP