【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早退なんていつ以来?

 昨日の夜、熱があったのに、今朝は熱を測りもせずに、副業その1の会社に出勤してしまいました。
 一応頑張って仕事をしていたのですが、11時半くらいに熱が上がり始め、背筋がぞくぞく、嘔吐感も出てきたので、やむを得ず早退することに★

 早退、って……。
 電車遅延(とか寝坊(^^;とか)で「遅刻」というのは何度かあるけど、仕事を「早退」するなんて、ほとんど記憶にない気がします。

 15年くらい前に、高級広東料理店でホール係をやっていたときに、仕事中に突然鼻血が出て、少し椅子で横にならせてもらったけれどなかなか止まらなかったことがありましたが、あのときだって早退したかどうか、はっきりとは覚えていません。

 なんだかかなり落ち込んで帰ってきました。
 軽くお昼を食べて薬を飲んでさっさと布団にもぐって寝てしまったところ、目が覚めたら21時を過ぎていてびっくりしました。
 躰が休養を要求していたんだなあ、としみじみ。

 一応軽く晩ご飯を食べて、またお薬を飲んだので、今夜は早めに休みます。
 明日は所属事務所の内部勉強会で講師を務めるので、絶対に回復せねば!

 というわけで、皆様、お休みなさいませm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ダブルワーク・トリプルワーク - ジャンル : 就職・お仕事

<< 2010年02月E-sprinG内部勉強会 | ホーム | 就職人気企業ランキング10 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。