FC2ブログ

【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天オークションのキャンペーン♪

 今日の22時台に届いた「楽天オークション出品者ニュース」というメールマガジンに、耳寄りな情報が!

 もともと楽天オークションは、出品しても実際に落札されるまでは1円もかからないシステムになっていて、落札され取引が成立した場合に、その売り上げから一定のパーセンテージのシステム利用料等が差し引かれることになっています。
 ちなみに、落札するほうも会員登録料や年会費等は要らないので、落札額+送料だけを負担すればよいという仕組みです。

 で、耳寄りな情報というのは。
 日付変わって21日の00時00分から30日の23時59分までに落札されたオークションに関しては、そのシステム利用料等が無料になる、というものでした。
 おお、これはチャンス! 出品せねば!

 一時期、次々に本やきものを出品してお小遣い稼ぎをしていたのですが、そのあと、出品したいものはあるのに、写真を撮ったりするのが面倒になってしまって、もうかなり長いこと出品していなかったのです。
 こういうきっかけがなければ、また何ヶ月も、下手をすれば何年も放っておいたでしょうから、これは本当にいい機会。

 出品したいものは、いろいろあります。
 いただき物で完全未使用のバッグや食器。
 ネット通販で買ったのはいいものの、実物が届いてみたらイメージと違ったので、しまいこまれたままになっている、きもの・草履・和装小物・和柄の小物など。
 何年か前だったら「BOOK・OFF」が引き取ってくれたけれど、いまではもう引き取ってもらえない雑誌類。
 書籍も、まだまだ出せるものがあるはず。

 なにせ、今月中、ということはたった10日のあいだに落札してもらわなくてはならないので、まずはさっさと出品手続きを済ませなくてはなりません。
 夜はどうしても写真が暗くなるので(わたしが携帯電話のカメラを使っているせいかもしれませんが)、明日の朝から、どんどん商品の写真を撮って、出品していこうと思います。
 とにもかくにもキャンペーン期間が短いので、なるべくなら明日中に、ありったけ出品してしまいたいところですが、仕事の遅いちなのこと、果たしてどうなるでしょうか?
 明日のブログで、首尾をご報告しますね♪ 
スポンサーサイト

テーマ : オークションで稼ぐ - ジャンル : ビジネス

<< 写真の前に、お買い物☆ | ホーム | nosebleed >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。