FC2ブログ

【カウンター】

2009/11/25からカウント開始♪
2006/09/01から2009/11/24までのカウントは不明★

プロフィール

ちな@水野智苗

Author:ちな@水野智苗
◎声優・ナレーター水野智苗(みずのちなえ)のブログへようこそ!
◎ブログのURLで飛んでいる数字のページは、その日付のスペースだけを下書きとしてキープしてあります。本文入力次第、随時公開予定。
◎ちなみに宣材写真は古いものです。たまにブログ本文に出てくるケータイ写真との落差に引かないでください……。
◎本業=声優・ナレーター・朗読ナレーション講師
◎副業=オフィスワーク系(電話OP・OA事務等)または接客系(いろいろ)
◎「いつか必ず本業だけで食べていけるようになる!」と信じて頑張りすぎないていどに頑張る、永遠の27歳。(←こら!)

【ちなのお薦め】

↓ちなのお薦めポイントサイトです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リュックサックを買っちゃった☆

 大きなバッグを買いました。
 登山に行けちゃいそうなリュックサックです。行かないけど。

 それは、駅前の東急ストア1階の、ほんのちょっとした催事スペースでの出会いでした。
 最初に目に付いたのは、綺麗な赤紫。
 その色に惹かれて手を伸ばしていたら、お店のおじさんにすかさず声をかけられました。

「いい色だろう、なかなか入らないよ、その色は」
「そうですね、綺麗ですねえ……」

 でも、最初ナップザックくらいかと思っていたそれは、手に取ってみると、予想に倍するリュックサックでした。
 わたしの生活の中で、使う機会あるのか、これ?

「今日が最終日だから半額でいいよ。3,980円だから2,000円で。いや、色付けて1,900円にしてあげる」

 つ、つい、出来心で……。
 購入してしまいました、背負うとお尻まで隠れる、どデカサイズのリュックサック。

  赤紫のリュックサック

 あー、この写真だと上品な赤紫の色が伝わらないー!
 本物はもっと落ち着いた、でもどことなく艶のある、いい色なんです。

 最近、ダーリンもわたしも自動車での群馬帰省が辛くなってきているので、これからは電車帰省もいいかもね、なんて話をしていたところだったので、もしかすると帰省のときに、パソコンから着替えから化粧道具からありとあらゆる必需品を詰め込んで背負っていくことになるのかも。
 まあ、それも楽しそうだからいいか☆
スポンサーサイト



テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

一目惚れ♪通勤用?バッグ

 先日ダーリンとスタバデートしたとき、同じ駅ビルのお店の前を通りがかって、
「あのバッグ、ちょっと珍しい感じで可愛くない?」
 とダーリンに訊いたら、
「そうだね。面白いね」
 と同意してくれていたバッグがありました。

 で、昨日の入社手続きの帰り、駅ビルでポイント5倍セールをやっているのに気付いて、ついそのバッグを買ってきてしまいました。

  パリの地図のバッグ(全体)  パリの地図のバッグ(up)

 写真では伝わりにくいですが、優しく落ち着いたピンク色です。
 そして、パリの地図にいろいろなモチーフが描かれています。
 もちろん、わたしがバッグを買うときの(ほぼ)絶対条件である、「A4ファイルが入る大きさ」というのもクリアしていますし、中にポケットも3つあって使いやすそうだし、ファスナーでしっかり上がしまるので安心♪

 このタイミングで出会ったバッグなので、新しい派遣のお仕事に行くときの通勤用バッグになる運命かな、と思っています。

テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

バッグ中毒(^^;

 かかりつけの歯医者さんが、駅ビルの最上階にありまして。
 帰ってくるときには、当然駅ビルの中を通ってくるわけで。
 脇目もふらずに一目散に帰ってくればよかったんですが、「キャンドゥ」や「無印良品」に立ち寄ってお買い物をしていたら、同じ階にある「Eugemie」というお店のバッグが目に入っちゃいました。
 水色、ピンク、茶、青緑、赤、白、濃ピンク、薄紫、ベージュ、黄土。
 いろんな色の布で作られた、円筒形のバッグ。

  カラフルバッグ(表) カラフルバッグ(裏)

 20%オフだったし、もともとそんなにお高いものではなかったので、つい買って来ちゃいました。
 われながら、重度のバッグ中毒だと思います(^^;
 まあ、きもの中毒ほど重症ではありませんけどね★

テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

| ホーム |


 BLOG TOP